JAZZから乗りはじめてから増えたもの、減ったもの

今日は、会社の上司、取引先の営業さんと原付ツーリング。
朝の6時出発で、茶臼山経由で、250km程さまよい(道に迷い)、解散は昼の3時頃。
朝はバイク乗ると涼しいですね。
伊勢神トンネル(新)という、微妙な心霊スポットは、やっぱ肌寒い・・・。
長い、薄暗いトンネルは壁に吸い寄せられる感じがするから、どうも怖い^^;
そして、購入してからの走行距離も1000km達成しました。
そろそろオイル交換しようかな~。
今日はデジカメ持って行かず、ガラケーの写真の写りも悪かったので、他のネタへ^^;
原付JAZZが来てから減ったもの!!!
1.自転車(MTB)に乗る時間。(通勤に乗らないので埃が・・・)
2.お金~!
3.金欠のため、琵琶湖まで行ってバス釣りする事・・・。
原付JAZZが来てから増えたもの!!!
1.ツーリングする楽しさ(プライスレス)。
2.小物を買う出費~。
3.財布の紐が緩んだため、ギターの小道具も・・・^^;
4.体重・・・。
そう体重。
やばいぐらい、ここ数週間で増えた。
なんで5kg減らすのに3ヶ月かかるのに、5kg増えるのには1ヶ月もかからないのかな~^^;
冬にスポーツクラブ入って、のんびり平泳ぎ楽しんでいたけど、インフルエンザひいてから三日坊主に・・・。
原付あるのに、自転車乗ることもないので、全然運動しなくなり、もとの体重に戻ってしまった。
太って、がっしり体格がよくなるならいいけど、腹だけぽっこりでるから、危険信号!!
またしばらく、泳ぎに行くかな~。スポーツクラブは退会しているので、一回200円で泳げるプールあるから、今週から楽しもう!
そして、自転車だ。
同じように埃をかぶっていた、3本ローラーを準備しました。
メッチャ久々に自転車乗ったら、びっくりしたよ。
足が付かないから。そして3本ローラー難しいよ^^;
20分ぐらい汗かいて、その後10分ほど漕ぎ出しと降りる練習を永遠としました。
壁を使わずに漕ぎ出したり、止まるのが難しいというか、練習しないと危険~><;
なんとか、コツを再び掴んだので、毎日30分はサイクリングマシン!?乗るかな。