ゴロゴロ日記 ダイエット日記 9日目
目標:体脂肪16% シックスパックを目指す!! 会社を辞めて9日目、未だに実感がありません。まだ離職票が届いてないので、ハローワークの手続きも、イデコの変更やら国民年金の手続きもできてない。 とまあ、普通の長期連休のような日々を過ごしていま...
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記