ゴロゴロ日記 ダイエット日記 11日目
目標:体脂肪16% シックスパックを目指す!! 今日は、退職した会社が送迎会を開いてくれて、夜は居酒屋さんで食事。ストレスから逃げるように会社を辞めたのに、送迎会を開いてくれて、うれしいやらありがたいやら。 送迎会に呼ばれたときに、ギターを...
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記
ゴロゴロ日記